ハロウィンと秋の味覚 | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー
まとめて記事UPです

こないだ
息子とハロウィンぽく
色画用紙で
リースを作りました

って言っても
型取って切ったのを
息子が貼るだけ

私的には…微妙

濃い色の色画用紙なくて
パステルカラーゃし
黒色なくて
黒猫や魔女の帽子とか
できなかったし

でも息子は喜んでたから
まぁいいか

んでおとつい畑で
さつまいも掘りして
家さつまいもだらけ

そして
つるも大量なので
クリスマスリースの
土台にしようと
編み編み巻き巻き

乾かして
いろいろ付ければ
リースになるでしょう


