ハロウィンと秋の味覚 | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

まとめて記事UPです★魔の2歳児とマタママ★-01_02_15_13004402.gif
 
 
 
こないだ
息子とハロウィンぽく
色画用紙で
リースを作りました★魔の2歳児とマタママ★-o0020002010626598381.gif
 
って言っても
型取って切ったのを
息子が貼るだけ★魔の2歳児とマタママ★-mJNFWm1f.gif
 
★魔の2歳児とマタママ★-111008_085832.jpg
 
私的には…微妙★魔の2歳児とマタママ★-01_02_15_13004592.gif
 
濃い色の色画用紙なくて
パステルカラーゃし
黒色なくて
黒猫や魔女の帽子とか
できなかったし★魔の2歳児とマタママ★-01_02_15_13004584.gif
 
 
でも息子は喜んでたから
まぁいいか★魔の2歳児とマタママ★-UlPCnqBA.gif
 
 
 
んでおとつい畑で
さつまいも掘りして
★魔の2歳児とマタママ★-111009_1427591.jpg
家さつまいもだらけ★魔の2歳児とマタママ★-01_02_15_13004402.gif
 
そして
つるも大量なので
★魔の2歳児とマタママ★-111010_0829141.jpg
 
クリスマスリースの
土台にしようと
編み編み巻き巻き★魔の2歳児とマタママ★-o0020002010626598381.gif
乾かして
いろいろ付ければ
リースになるでしょう★魔の2歳児とマタママ★-o0020002010514068269.gif
★魔の2歳児とマタママ★-111011_1050531.jpg