カウンセリングをしていると、

やっぱりそうなんだなぁと

再確認することがあります。

 

それは、会社員も主婦も学生もOLも、

悩みの「原因」の多くは

同じであると・・・。

 

上手くいく人

いつも幸せそうな人と、

上手くいかない人

いつもツイてない人

との差は、

能力でも才能でも何でもなく、

「考え方」の違いだということです。

要するに上手くいかない人は

上手くいかない考え方をしている

ということです。

 

考え方ひとつで

自分の能力や

自分の可能性さえも

制限してしまうのです。

 

人はそれぞれ、その人だけの

「上手くいかない常識」を

持っているからなのです。

その「考え方」を

変えると上手くいくのです。

 

 

【会社の上司、同僚、友人・・・

「周りの人」と上手くいくための講座】

3月9日(土)に開催予定です。

 

-------------------------------------------

 

「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」

2月23日(金・祝)に開催します。

 

お会いできることを楽しみにお待ちしています。

 

 

 

 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎日を心穏やかに過ごしたいと

思っているあなたへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分ひとりで悩みや問題を抱えて

 

周りの人に相談できずに

 

落ち着かない気持ちのままで

 

毎日を過ごしていませんか?

 

そんなあなたの悩みを解決する糸口を

 

「心屋リセットカウンセリング」手法を

 

使ったカウンセリングを

 

ご提供いたします。

 

 

あなたのお申し込みをお待ちしています。