今朝の天気は曇り。


でも、


雲の合間から見える青空があるだけで


気分はアゲアゲ。


昨夜の雨が近くの山で冠雪となり


すっかり冬景色になっていた。


札幌では今月17日に標高1,023mの手稲山が


初冠雪になるほど冷え込み、


今シーズン初めてストーブをつけた。


我が家では、その日が冬の始まりとなる。


 

今朝も冷え込んで気温が3度で、


手先がとても冷たい中での


ジョギングは、


文字通りにとても身が引き締まる。


これがいいのだ。


イヤ、これもいいのだ。


 

周りの人たちは、

ジョギング中に行き交うランナーやウオーキングする人たち)


めっきり最近、姿が見えないのは


これがいいのだ。


とは思えないのだと思う。


でも、


人それぞれでいいのです。


 自分のやりたいことをするといい。



自分のやりたいことをする。


すると、


自分が嬉しくなる。


楽しくなる。


そんな自分が好きになる。


コレ、とても大事なこと。


このとき、


他人と比較しなくていい。


そう、


人それぞれなのです。



手袋を着用しようと思うけど、


いつも忘れる。


まぁ、まだ耐えられるから大丈夫。


 

つい何日か前には、


最高気温が20度以上あって


ジョギングで汗だくになっていたのが


とても懐かしく感じてしまう今日この頃。


 

明日もジョギングが楽しみなのだ。

 



 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎日を心穏やかに過ごしたいと

思っているあなたへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分ひとりで悩みや問題を抱えて

 

周りの人に相談できずに

 

落ち着かない気持ちのままで

 

毎日を過ごしていませんか?

 

そんなあなたの悩みを解決する糸口を

 

「心屋リセットカウンセリング」手法を

 

使ったカウンセリングを

 

ご提供いたします。

 

 

あなたのお申し込みをお待ちしています。