あなたは、

 

自分らしいホントのあなたで生きていますか?

 

 

~あなたの言動で~

 

嫌われないか?

 

怒られないか?

 

バカにされないか?と、

 

・相手の顔色をうかがってしまう。

 

・自分の本音が言えない。

 

 

~あなたがホントはしたくないことでも~

 

ちょっと我慢すれば喜ばれるかも?と、

 

・相手に合わせて我慢してしまう。

 

 

~あなたがホントはしたいことでも~

 

ちょっと我慢すれば喜ばれるかも?と、

 

・甘えたいのに甘えられない。

 

 

~あなたが相手のためにこんなにしているのに~

 

相手があなたの思いを分かってくれない。と、

 

・○○してくれないとイライラする。

 

 

 

相手に嫌われないように、

 

もっと頑張って好かれようとしたり。

 

今のこんな私ではダメだと自分を責めたり、

 

拗ねたりしていませんか?

 

 

今のあなたの目の前の結果(現実)は、

 

あなたに原因があるからではないのです。

 

あなたがダメだかでもなく、

 

あなたに魅力がないからでもないのです。

 

 

あなたの心の中にある『邪魔者』が原因なのです。

 

 

このワークショップでは、

 

原因の『邪魔者』を『撃退』して

 

自分らしいホントのあなたで生きる

 

お手伝いをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎日を心穏やかに過ごしたいと

思っているあなたへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分ひとりで悩みや問題を抱えて

 

周りの人に相談できずに

 

落ち着かない気持ちのままで

 

毎日を過ごしていませんか?

 

そんなあなたの悩みを解決する糸口を

 

「心屋リセットカウンセリング」手法を

 

使ったカウンセリングを

 

ご提供いたします。

 

 

あなたのお申し込みをお待ちしています。