人には得意なことと

 

不得意なことがあるのは当たり前。

 

 

不得意なことを何とかしようと

 

色々と頑張ってやってみるけど、

 

なかなか上手くできない。

 

 

上手くできないと

 

段々と自分を責めてしまうこともある。

 

 

そんな困ったときは、

 

得意な人に助けを求めること。

 

これが一番。

 

 

 

報告フォームの使い方が全く分からず、

 

不得意な分野でとても苦手意識があり

 

悩んでいた。

 

 

「みっぺ」に助けを求めたところ

 

快く請けてもらうことになった。

 

 

そして、何度も教えていただき

 

やっと、

 

何とか使用できるまでになりました。

(「あなたのファンが集まる起業ビギナーのための告知術」)

 

「みっぺ」ありがとう。

 

image

 

 

と言うことで、

 

 

今あなたが、

 

自分ではどうしたらいいのか

 

分からない悩みを抱えて、

 

彷徨い苦しんでいるのなら、

 

その悩みの解決に向けて

 

カウンセリングを行います。

 

あなたの申し込みをお待ちしています。