自分が変わることができた魔法の言葉



色々なことが大丈夫じゃないと


思っていた人生から、


心の仕組みを知ることで、


自分は何があっても大丈夫。と、


思える人生に変わることができました。



その「魔法の言葉」は、



・失敗しても大丈夫。


・嫌われても大丈夫。


・笑われても大丈夫。


・怒られても大丈夫。


・ダメな奴と思われても大丈夫。


そして、


・ダメな自分でも大丈夫。


・頑張れなくても大丈夫。


・不安になっても大丈夫。


・自信がなくても大丈夫。


・できなくても大丈夫。


・病気になっても大丈夫。


・頑張らなくても大丈夫。


・ネガティブになっても大丈夫。


・今のままでも大丈夫。


・うまくいかなくても大丈夫。


・弱い自分でも大丈夫。


・死んでも大丈夫。



そう!


だから、何があっても大丈夫なんです。



まずは、


「自分は何があっても大丈夫」と


思うことが何より大事です。


最初はうまく信じられなくても、


それでも、


「自分は何があっても大丈夫」と


つぶやいてみることで、


少しずつ変わっていきます。


変わってくると、


自分の中に「安心」が得られるのです。




試しにやってみると


変われるかも?知れません。



結果は、


試しにやってみた人だけに


チャンスがくるのです。