昨日、


起業支援スクール【実践プロコース】


第15期最終日でした。


あ〜、めっちゃ楽しかった〜❗️


そして、


【心屋マスターコース】にはない


コバだからある


コバオリジナルの心の捉え方を


たくさん教わり


これから起業するためと


その後を継続するための


心の在り方を学ばせてせ


いただきました。


とても為になったよ〜❗️


コバありがとう〜❗️😆



また、


スクールあとの懇親会が


めっちゃ楽しかった〜❗️


コバとぐりちゃんの夫婦漫才的な


コント以上のやり取りが可笑しくて


笑った〜


たくさん笑った〜


腹が痛くなるほど笑った〜🤣


札幌からコバルーム現地に来ていて


本当に良かった〜❗️☺️


zoomでは体験することができない


現場ならではのもので


楽しいひとときを


皆んなと共有できた喜びを感じて


とても幸せでした。



コバが手配してくれた食べ物と


飲み物(ワイン等のアルコール、お茶)


結局は全員がアルコール漬けで


コバがダウン寸前までに…。


で、酔っ払ったコバが


ぐりちゃんの地雷を踏みまくると


その度に


ぐりちゃんがコバを怒るのが


夫婦漫才のコントもどきで


とても普段見ることができない


貴重な体験でした。


ぐりちゃんの怒る😤ところも


とっても可愛くて


責められるコバも子どものようで


とても可愛くて


そんな二人を見て


可笑しくて、可愛くて


微笑ましく最高の一日でした。


コバ、ぐりちゃん


ありがとう〜❗️🤣



こんな為になって、楽しい


起業支援スクールを


11月に16期の予定とのことなので


興味ある方は是非、


現地がお勧めです。😁









コバダウン。😉

(コバ、ご馳走さまでした)



11月、顔出すのでヨロシクね〜🤗