明日は、コバの「起業支援スクール」。


東京に前乗りで来ました〜❗️🤣


せっかく東京に行くなら


なかなか会えない


東京都内にある郵便局の局長で


10年前の研修時メンバーに


会おうと思って前乗り。😄



昼過ぎに着いて


2時間ほどお邪魔させて


いただきました。

(3年ぶりかなぁ、楽しかった〜☺️)


そのあと


息子の勤めている職場へ


顔出しがてらご挨拶をして


さぁ、夕食を。

(明日のスクールに備えてウナギ❗️)


外はパリッと、


中はフワフワと柔らかくて


とても美味しかった〜😌


そして


今回の宿泊するホテルへ


今回も前回と同じホテル


今回は景色がいい部屋だった。





さ、明日に備えて


今日はもう寝ますね。



明日は「起業支援スクール」の最終日



あ〜、楽しみ〜❗️☺️

(コバとぐりちゃんに会える)