飛行機はほぼ満席

(昨年は、ガラガラだったのに。)



6月25日(土)に


東京、五反田にある


コバのセミナールームに行ってきたよ〜。


コバとぐりちゃんに会いたくてね。😁


二人に会うのは


今年、1月の京都でのマスター合宿以来です。



今回は、第2回目の受講


今回もたくさんの学びがあり


とても有意義な一日になりました。


そして、


コバとぐりちゃんの素晴らしさを


再確認させていただきました。

(やっぱ、コバとぐりちゃんスゲ〜❗️)


ぐりちゃんがポイントを


いつも通り、分かりやすく


説明してくれているので


リブログしています。


(リブログの仕方が分からなかったので

今回、挑戦させていただきました)😅


東京は、札幌と違って


めっちゃ暑く34度❗️🥵


羽田空港から、コバのセミナールームまで


汗だく💦になりましたが


現地は、コバがエアコンで


涼しくして迎えてくれたので


快適に過ごすことがてきました。


コバの気配りに感謝します。

「コバ、いつもありがとう〜」☺️


来月も会いに行くので


よろしくね〜🤗