自分のやりたいこと


の中のひとつ


ゴルフ🏌️‍♂️



会社の付き合いゴルフではなく


気心知れた仲間での


ゴルフはとても楽しい😄


そして、


広がる緑の自然の中で


爽やかな気持ちになる。😌



今シーズン2回目が


今週末の土曜日行われる。



ここ数年、毎年しているけど


サッパリ上手くならない。


仁さんもゴルフについて


上手くならないと言っていたが


あ〜、自分と同じだぁ。


と、ちょっと嬉しく思ってた。



けど、やるからには


もっと上手くなりたい。


と、言うことで



ゴルフ練習場での練習を


今まで以上にたくさんしている。


やりたいことがたくさんある中で


時間を作り


上手くなるために頑張っている。




自分のやりたくないことを


辞める勇気を持つことができた。


けど、


やりたいことがたくさんあると


それをする時間が足りなくなってきた。


でも、


やりたいことのためなら


なんとか、優先順位をつけて


時間を作り出す。


これもまた、


自分を褒めるポイントのひとつ。


よく頑張ったね〜、自分。🤗




あ〜、やりたいことがまだあるよ〜❗️


また、時間が足りないよ〜。😅