​数年前から続いているジョギング。

やり始めたきっかけは、健康診断でのメタボとの結果から。


たくさん汗をかくべき💦

前回よりタイムをもっと速く走るべき

高校生の頃のように逆三角形の身体になら

なければ❗️(「べき」がたくさん。)

などと思い込んで。。。


最初の頃は、成果を出すことだけにこだわ
ってしんどい思いをしていた。


でも、心屋を学ぶことで最近は

その自分を苦しめる思い込みも受け入れて

受け取り方を楽しむ方に変えることがで

きてきた。

そして、そんな自分を褒めている。



最初は、周りの景色を見ることもなかった

ジョギングコースには、道端の黒くなった残

雪から ふきのとう が力強く咲いていたり



綺麗な夕焼けに気付くこともできるようになった。



心が穏やかになると、

気が付かなかったことに、
気付かせてくれる。

そのことに感謝。



あ〜、今日も気持ちいい汗をかいたなぁ。