報告が、すっかり遅くなりましたが。



ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

2022年3月31日

郵便局長として、23年9ヶ月間勤めて

大過無く退職することができました。☺️

ことを、ご報告させていただきます。


心屋の心理カウンセラーになるために

定年まで数年残っていますが、

心屋の教えにあるように、

「自分のやりたいことをやろう」と、

とても恐いバンジーを飛ぶ覚悟を

決めました。


それは、何も保証されている訳でもなく

今の生活水準を下げることになるとしても、

自分のやりたいことをやると決めた

自分を信じて。


そんな自分に変われた自分を褒めながら、


心屋の心の仕組みを

悩みを抱えている人の

手助けをしていきます。


郵便局で、たくさんの方々にお世話になり

とても感謝しています。

たくさんの花束や心のこもった寄せ書き、そして

品々をありがとうございました〜😭