夏の終わりに | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります

今年最初で最後の花火をしました🎆


何年ぶりでしょう。花火。


煙の匂いが懐かしくて幸せな時間でしたラブ


娘と夏の思い出作れてよかった爆笑ハート




ドンキで見つけた一個200円のタコの花火も面白かったです音符


一緒に居て和ませてくれるママ友に出会えたことに感謝ですねキラキラ



娘の身長が伸びました。


私とほぼ、同じなのでみんなに伸びたねーと言ってもらって、なんだか私も嬉しかったですルンルン


健康で元気に毎日を過ごしてくれてありがとう😊