かぬれ | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります

最近カヌレが好きです。


見つけたらとりあえず買いますニヤリ


コレも見つけたので買いましたー口笛チョキ



手作りカヌレ専門店だってキラキラ




群衆恐怖症の方は、閲覧注意!!!!!!!!








美味しいかなー音符音符音符




なんか、クリップついててオシャレな感じルンルン


さすが東京キラキラ




美味しかったよー音符


しっとりなカヌレでしたハート



やっぱ店によって、味とか香りとか若干違うから楽しいなウインク上矢印上矢印



ちなみに、私は外側カリカリ中しっとりもちもちなのが今まで食べてきた中で一番好きだなーと感じだカヌレですグッ