抜かされた | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります


ママー、この靴キツい。。

ナイキスニーカーもう履けないとの申告があり、

ショックガーンえっとそれ23.0だよね。。

く、靴見に行こうか。。

ちょうどセールやってて、お得に買えたANAPの虹色スニーカーキラキラ



角度によって虹色に見えるとこが可愛いってハートハート即決でしたウインク

最近、NiZiUにハマってる娘は虹とNiZiUをかけて、もう絶対これにすると言ってました!



もうサイズは23.5です。笑

私は22.5!!1センチも差がつけられました音符

すごいなぁ。なんか嬉しいなぁ照れ

足だけ大人サイズじゃん。笑



たくさん食べてたくさん遊んで大きくなってねラブ