ローソンスイーツ | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります


ローソンで見つけた幸せ爆笑

エッグタルトキラキラキラキラ

電子レンジかトースターで加熱して食べるみたいなんだけど。。

ちゃんと見てなかったから、、


このまま食べちゃったハートハート

でも美味しかったよチュー

もう一回買って次は焼いて食べてみよう音符

今週はお盆休みな方が多いのかな。

電車が空いてるルンルン

感染予防にもなって嬉しいウインク

ずっとこのまま空いてて欲しいくらいだ。

仕事柄テレワーク出来ないから出勤する日々。

夏休みの娘に、いってらっしゃいと送ってもらってお盆休みないので仕事仕事の毎日ですアセアセ

娘も短い夏休みに出た宿題に追われ、塾の夏季講習に追われ過ごしております。

夏の一大イベントのピアノの発表会も終わり、ほっとしたらすごい疲れ出たみたいで、昨日すごい疲れてました。

栄養とって、例年にない暑すぎる夏乗り越えなきゃ!!!!!!