デート♡ | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります


三連休最後の今日は娘とデートピンクハート

9時から家を出て、行列に並んで、すみっコぐらし展に行ってきました。

並んで並んで疲れたね。

人混み疲れるね。。

しんどかったよ、、

ということですみっコぐらし展終わりにクレープ食べてきましたよルンルン




娘は、バナナいちご🍓🍌

私は期間限定の贅沢いちごのラブリーショコラクレープキラキラ




ヤバイ美味しかったラブハート

クレープ食べるの何年ぶりだろ。

久しぶりに食べると美味しいね爆笑音符

生クリーム最後の方辛かったけど。笑




なんか、娘とこんな風にクレープ食べて楽しかったな口笛

こんな日が来たんだな照れラブラブ

すみっコぐらし展の話はまた後で書きますチョキ