めちゃくちゃお気に入り | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります

最近の娘のお気に入り照れ

ヤマザキの北海道チーズ蒸しケーキ🧀

冷やして食べても美味しいし大好きなパンピンクハート




これ買って来たらあっという間になくなりますてへぺろ

娘のこれの食べた方がね、変なんですよ。 

北海道の周りの茶色い部分を先に食べて

真ん中の北海道だけ残し、北海道を少しずつ食べていくスタイル。笑

娘が初めてこのパンに出会った時、

実家が北海道なのもあって、

この北海道の絵が、印象に残ったらしく、 
北海道だ!これ食べたい!が最初でした。

そしたら美味しくてハマって。

私が子供の頃からあるこれ。

私も好きなパンピンクハート

今日は、まつげパーマへ行って来ます!

そのあと娘と待ち合わせして、空手の時間まで休日デートハート

今日もいい一日になりますようにキラキラ