ダイソー購入品!面白ヘアアクセ発見! | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります

ダイソー購入品キラキラ
 
娘用のヘアアクセ買ってきました照れグッ
 

 

 

 

最近前髪を伸ばしている娘さん。
 
毎日前髪を止めるので、ピンが欠かせませんが、ピンが錆びて汚いと言っていたので、
 
錆びないピン発見で、私もこんなのあるんだ~ってテンション上がりましたチュールンルン
 
これなら、錆びないから長いこと使えるね~チョキ
 

 

そして、みんな可愛いヘアゴムしてるから、私も可愛いの欲しいと、前から言われていたのもあり、

 

面白いかな~て、こんなの買ってみたキラキラ

 

どうか、気に入ってくれますように。。


 

 

 
そして、冬も活躍してくれそうな、ファーのヘアアクセラブラブ
 
雪の結晶も付いてるのわかりますか?
 
これは、きっと喜んでくれるはずおねがいピンクハート