しまパト!しまむら新作冬バック!! | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります

しまむら購入品キラキラ
 
長財布も入るサイズで、フワフワのファーがたまらなく可愛いのですラブハート
 
私が見たときは、黒とこの色がありました。
 
 

 

 

触り心地いいですよちゅー音譜

 

 

ふわふわラブラブ

 

 

 

 冬バッグポムポムプリン

 

 

ショルダータイプ星

 

 

荷物も持てるし、子供と出かけるときとかは、このこのタイプのバックすごい使えますOK

 

 

 

 

内ポケットも付いてるし、細かいものを分けて入れられるように、

 

 

ファスナーも中についてるので、この冬ヘビロテ間違いなし爆  笑上差し

 

 
 
 たくさん使うぞー!!!!