新たに、カラーコミュニケーションアドバイザーさんが誕生しました♡ | 【仙台】 書道教室&カラーコーチング  ママと子どもの笑顔を繋ぐ子育て術♡櫻井美和のブログ

【仙台】 書道教室&カラーコーチング  ママと子どもの笑顔を繋ぐ子育て術♡櫻井美和のブログ

子どもの笑顔はママの笑顔と繋がっている♡
だからこそ!子どももママもhappyになれる拠点を作りたいという想いで活動をしています♡
♢訪問書道教室
♢子育てコーチング
♢カラーコミュニケーション
♢魔法の質問
♢カラーセラピー
♢色育

 
宮城県仙台市在住
宝石紫中3の男の子宝石紫中1の男の子
宝石赤小4の女の子宝石紫小3の男の子
4人の子育てをしながら


ママの笑顔と

子どもの笑顔は繋がっている♡
をモットーに
みんなの『happyの拠点』
を目指して活動中です!!


クローバー主な活動クローバー
・子育てコーチ
・カラーセラピスト
・カラーコミュニケーション講師
・アドラー流メンタルトレーナー
・自己肯定感カウンセラー
・書道の先生


宝石ブルー私ってこんな人⇒櫻井美和
宝石ブルーハッピーカラーコーチング講座
にかける想い
 
 
 

昨日は

カラーコミュニケーションアドバイザー

養成講座の後半を開講しました♡

 

 

 

 

今回受講して下さったのは

既にカラーセラピストさんとして活動してる

高山あゆみさん♡

 

 

私と同じく4人の子育てママで

現役保育士さんでもあります。

 

 

この講座でいっっっちばん伝えたいこと。

それは・・・

家族愛♡

 

 

家族というベースが

安心安全の場所であるということ。

 

 

どんなあなたもマルっと受け止め

しっかり最後まで話を聴き

心に寄り添うコミュニケーション♡

 

 

それが心育てには

何よりも大切なんです♡

 

 

でも、頭では分かっていても

私たちはそれが上手くいかない・・・・

 

 

いつの間にか子どもに

自分の正しさを押し付けてしまったり。

 

 

自分の過去の経験から予想して先回りして

子どもの大切な体験を奪ってしまったり。

 

 

自分の体調次第で

子どもを無下に扱ってしまうこともある。

 

 

そんな時

私はなんてダメな母親なんだろ・・・て

自分を責めたりしていませんか??

 

 

このカラーコミュニケーション講座では

どんな心もどんな考え方もどんな子も

いい悪いなんてないという

まるごと受けとめる心が育ち♡

 

 

今、どんな気持ちなのか

その子一人一人のその時の感情を

感じ・寄り添うことの大切さを学べます。

 

 

大切な家族の毎日が

もっと安心できてキラキラ輝く♡

 

 

そのためのコミュニケーションや

心の仕組み、脳の仕組みの学びが

詰まっているんです。

 

 

 

 

家族でもっとハッピーになりたい♡

心を大切にすると

何にも代えられない素敵なギフトが

待っています。

 

 

毎日が大好きだよ♡と

ありがとう♡で溢れる

そんな講座です。

 

 

そして、このあたたかい講座を

伝えられる仲間がまた増えたことが

とっても嬉しい!!

 

 

ぜひぜひ、

沢山の方に伝えて下さいね♡

 

 

 

募集中の講座

 

 

午前の部・夜の部ともに

残席3名さまになりました!!

 

スキルも大切だけど、

困ったり迷ったりしたら立ち返れる

子育ての原則について学びませんか??

↓↓↓

image

 

 

お申込みはこちらからお願いします♡

↓↓↓

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

公式LINEについて
 

公式LINEでは、講座情報やイベント情報、日々の子育てを配信しています。

リクエスト、お問い合わせもこちらから受付しています。

1:1トークは他の方には見られませんのでご安心くださいね♡

登録しましたら、挨拶代わりにスタンプポン!と押してくださると嬉しいです♡

 

 


お友達追加特典♡
①子育てに役立つコーチングスキル【傾聴】についてお伝えいたします。


②【親子で一緒に自己肯定感アップ♡今日からできる3つの方法!!】PDFプレゼント♡
※キーワードは、『プレゼント欲しい』
 メッセージをくださった方にプレゼント致します♡

 

③定期的にに子育てコーチングやカラーコミュニケーションの動画配信あり♡

 




公式LINEのご登録はこちらから♡
↓↓↓
友だち追加
 

こちらからも検索出来ます↓

ID→@wre6210p

 

 

PCの方はこちら☆↓↓

 

 

 

 

4児ママ 子育てママ 仙台ママ 女の子育児 男の子育児 カラーコミュニケーション カラーコミュニケーション講座 ピンク講座 イエロー講座 心の色 価値観 寄り添う 違いを楽しむ 子育てコーチング 傾聴 承認 質問 区別 自己肯定感 カラーセラピー カラーセラピスト 講座 オンライン講座 家庭教育学級 アラサー女子 アラフォー女子 アラサー主婦 アラフォー主婦 起業女子 保育士 幼稚園教諭 小学校教諭 中学校教諭 子育て支援 書道 書道教室 訪問書道 書き初め 夏休みの宿題 0歳 1歳 2歳 3歳 幼稚園児 小学生 中学生