重たい言葉たちがどんどん軽く、どんどん明るくなった♡見える世界が変わるってこういうことか! | 【仙台】 書道教室&カラーコーチング  ママと子どもの笑顔を繋ぐ子育て術♡櫻井美和のブログ

【仙台】 書道教室&カラーコーチング  ママと子どもの笑顔を繋ぐ子育て術♡櫻井美和のブログ

子どもの笑顔はママの笑顔と繋がっている♡
だからこそ!子どももママもhappyになれる拠点を作りたいという想いで活動をしています♡
♢訪問書道教室
♢子育てコーチング
♢カラーコミュニケーション
♢魔法の質問
♢カラーセラピー
♢色育

 
宮城県仙台市在住
宝石紫中3の男の子宝石紫中1の男の子
宝石赤小4の女の子宝石紫小3の男の子
4人の子育てをしながら


ママの笑顔と

子どもの笑顔は繋がっている♡
をモットーに
みんなの『happyの拠点』
を目指して活動中です!!


クローバー主な活動クローバー
・子育てコーチ
・カラーセラピスト
・カラーコミュニケーション講師
・アドラー流メンタルトレーナー
・自己肯定感カウンセラー
・書道の先生


宝石ブルー私ってこんな人⇒櫻井美和
宝石ブルーハッピーカラーコーチング講座
にかける想い
 
 
 
以前に募集をしておりました
カラーコーチング継続セッションが
いよいよスタートいたしました!!
 
 

 

やっぱり、カラーボトルはキレイで

眺めているだけで癒されます♡

 

 

第1回目のセッションは

自分の潜在サイクルを知り、

自分の大切にしている価値に気づき

人生のシナリオを書き換えていく

ヴィジョン・スパイラルセッションを♡

 

 

継続セッションのクライアントさんは

自分を変えたい!という想いや

新しい一歩を踏み出したい!と想いなど

目的をもって受講して下さっています。

 

 

だからこそ、

このヴィジョン・スパイラルセッションは

第1回目のセッションにうってつけなのです。

 

 

 

 

自分の思考癖や行動癖に気づき

そこから新しい自分に生まれ変わるために

自分の在り方をイメージしていく。

 

 

私たちは一人だとつい

偏った見方や考え方をしてしまいがち。

でも2人なら♡

また違う世界も見えてきます。

 

 

このクライアントさんは

潜在サイクルとヴィジョン・スパイラルでは

考え方が激変。

 

 

重たい言葉たちが

どんどん軽く、どんどん明るくなり

本当にびっくりするくらい

見える世界が変わりました。

 

 

あとは行動するだけです。

 

 

でも、今までの思考がふっと

戻ってきてしまう時もあるでしょう。

 

 

だからこその、継続セッションなのです。

 

 

軌道修正しながら

自分の心と向き合いながら

一歩ずつ進んでいけます♡

 

 

色は自分の心を映し出し

また、なりたい自分をも映し出して

くれるのですから。

 

 

自分の心に正直になること。

自分が自分を信じてあげること。

 

 

そこからのスタートです。

 

 

次回の中間報告会が

今から楽しみでなりません♡

 

 

 

 

色の魔法でなりたい自分に近づいていける

カラーコーチング継続セッションは

5月末にも募集する予定でいますので、

気になる方はぜひチェックして下さいね!

 

 

 

 

 

募集中の講座

 

 

午前の部・夜の部ともに

残席3名さまになりました!!

 

スキルも大切だけど、

困ったり迷ったりしたら立ち返れる

子育ての原則について学びませんか??

↓↓↓

image

 

 

お申込みはこちらからお願いします♡

↓↓↓

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

公式LINEについて
 

公式LINEでは、講座情報やイベント情報、日々の子育てを配信しています。

リクエスト、お問い合わせもこちらから受付しています。

1:1トークは他の方には見られませんのでご安心くださいね♡

登録しましたら、挨拶代わりにスタンプポン!と押してくださると嬉しいです♡

 

 


お友達追加特典♡
①子育てに役立つコーチングスキル【傾聴】についてお伝えいたします。


②【親子で一緒に自己肯定感アップ♡今日からできる3つの方法!!】PDFプレゼント♡
※キーワードは、『プレゼント欲しい』
 メッセージをくださった方にプレゼント致します♡

 

③定期的にに子育てコーチングやカラーコミュニケーションの動画配信あり♡

 




公式LINEのご登録はこちらから♡
↓↓↓
友だち追加
 

こちらからも検索出来ます↓

ID→@wre6210p

 

 

PCの方はこちら☆↓↓

 

 

 

 

4児ママ 子育てママ 仙台ママ 女の子育児 男の子育児 カラーコミュニケーション カラーコミュニケーション講座 ピンク講座 イエロー講座 心の色 価値観 寄り添う 違いを楽しむ 子育てコーチング 傾聴 承認 質問 区別 自己肯定感 カラーセラピー カラーセラピスト 講座 オンライン講座 家庭教育学級 アラサー女子 アラフォー女子 アラサー主婦 アラフォー主婦 起業女子 保育士 幼稚園教諭 小学校教諭 中学校教諭 子育て支援 書道 書道教室 訪問書道 書き初め 夏休みの宿題 0歳 1歳 2歳 3歳 幼稚園児 小学生 中学生