アート書道体験してきました‼️ | 【仙台】 書道教室&カラーコーチング  ママと子どもの笑顔を繋ぐ子育て術♡櫻井美和のブログ

【仙台】 書道教室&カラーコーチング  ママと子どもの笑顔を繋ぐ子育て術♡櫻井美和のブログ

子どもの笑顔はママの笑顔と繋がっている♡
だからこそ!子どももママもhappyになれる拠点を作りたいという想いで活動をしています♡
♢訪問書道教室
♢子育てコーチング
♢カラーコミュニケーション
♢魔法の質問
♢カラーセラピー
♢色育

書道☆カラー☆コーチングで子供もママもhappyにラブラブ
【みんなのhappyの拠点】を目指して活動しています!
4児ママの櫻井美和ですラブラブ


今日は朝からウキウキキラキラ
ずっと作品を観るたびに、素敵だな〜キラキラと思って憧れていた。。。

アート書道体験に行ってきましたおねがい



久美先生の作品から
遊び心と、優しさと、しなやかさを
感じていた私ピンクハート



いかに書道から抜け出すか、
不良になれるかだと
先生はおっしゃっていましたが、
緻密な計算の上で成り立つ不良‼️
かっこいい‼️‼️



私自身、
アート書道は初めてだったので、
筆の使い方は目からウロコの連続目
面白くて面白くて
あっという間に時間が過ぎちゃいました🎵



今回は平家物語の一節を。



書道の創作とはまた違う創作ピンクハート
まだまだ書道から抜け出せないけど
あっという間に虜になりました(笑)
またやりたーーいキラキラキラキラ


作品を創り出すことに
憧れや魅力を感じる方は、
ぜひ1度体験してもらいたいたいな。
オススメですキラキラ


久美先生、
一緒に講座をご一緒した皆様、
ありがとうございましたおねがい



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

オススメの講座






⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

LINE@始めました!


LINE@では、講座情報やイベント情報、日々の事を配信しています。
リクエスト、お問い合わせもこちらから受付しています☆



友だち追加


こちらからも検索出来ます↓
ID→@wre6210p

PCの方はこちら☆↓↓