子育てコーチング養成講座『ゲスト講座』を終えて! | 【仙台】 書道教室&カラーコーチング  ママと子どもの笑顔を繋ぐ子育て術♡櫻井美和のブログ

【仙台】 書道教室&カラーコーチング  ママと子どもの笑顔を繋ぐ子育て術♡櫻井美和のブログ

子どもの笑顔はママの笑顔と繋がっている♡
だからこそ!子どももママもhappyになれる拠点を作りたいという想いで活動をしています♡
♢訪問書道教室
♢子育てコーチング
♢カラーコミュニケーション
♢魔法の質問
♢カラーセラピー
♢色育

書道☆カラー☆コーチングで子供もママもhappyにラブラブ
【みんなのhappyの拠点】を目指して活動しています!
4児ママの櫻井美和ですラブラブ



昨日は私が学んでいる子育てコーチング養成講座の『ゲスト講座』でした。

養成講座の卒業生であり、現在コーチングを活かしながら各方面で活躍している4人の先輩方が、お忙しい中時間をさいてお越しくださいました‼️
本当にありがとうございました‼️



先輩方の講座はどれも沢山のが詰まっていて
涙が出たり感動したり、
我が子を思い返す時間になったり、
とにかく心が震えました。


今を生きる子供達が幸せに生きるためにできる事を。。。ラブラブ
子供達を育てるママにできることを。。。ラブラブ
子供と関わる大人である私達が子供達に出来ることを。。。ラブラブ
全ての人たちが自分が価値ある存在だと思える社会になることを。。。ラブラブ


そして、それが幸せな未来へと繋がっていくキラキラ

活動内容は違えど、
先輩方の根底にある想いは共通していて、
私もそこに続いていく1人でありたいと
強く想う一日となりました。


そして、何より、こんなに素晴らしい先輩方と出会わせてくれ、勉強する機会をくれたふっちゃんに感謝しますキラキラ



4月から始まった養成講座も、9月でおしまい。
オープンセミナーまで、私に出来るコーチングってなんだろう??って
自分と向き合いながら過ごしていきたいと思います。


ふっちゃん、先輩方、16期のみんな♡
本当にありがとうございます。
感謝キラキラキラキラ





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

オススメの講座






⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

LINE@始めました!


LINE@では、講座情報やイベント情報、日々の事を配信しています。
リクエスト、お問い合わせもこちらから受付しています☆



友だち追加


こちらからも検索出来ます↓
ID→@wre6210p

PCの方はこちら☆↓↓