ママナビフェスタ2018in札幌☆無事終了しました! | 【仙台】 書道教室&カラーコーチング  ママと子どもの笑顔を繋ぐ子育て術♡櫻井美和のブログ

【仙台】 書道教室&カラーコーチング  ママと子どもの笑顔を繋ぐ子育て術♡櫻井美和のブログ

子どもの笑顔はママの笑顔と繋がっている♡
だからこそ!子どももママもhappyになれる拠点を作りたいという想いで活動をしています♡
♢訪問書道教室
♢子育てコーチング
♢カラーコミュニケーション
♢魔法の質問
♢カラーセラピー
♢色育

書道☆カラー☆コーチングで子供もママもhappyにラブラブ
【みんなのhappyの拠点】を目指して活動しています!
4児ママの櫻井美和ですラブラブ



6月29日、30日の2日間で行われたママナビフェスタ2018in札幌‼️




無事に終了しました〜ラブラブ


私は29日に、岸 由香ちゃんと出店キラキラ

由香ちゃんは色育、私はカラーセラピーを担当しました‼️


初めての出店だったので
ドキドキとワクワクが止まらない
私でしたがチュー


沢山の新しいご縁を頂き、
楽しい時間を過ごす事ができましたラブラブ



カラーセラピーを受けて下さった方
興味をもって下さった方
ブースに立ち寄って下さった方
会場にお越しくださった全ての皆様に
感謝していますっキラキラキラキラ


今回は初出店だったので
反省点も沢山ありますが
これからに活かしていきたいなと思いますっっ‼️



今回、イベントでカラーセラピーをしてみて思ったことは。。。


やっぱりママってめっちゃ頑張ってる!
ってこと。

家族のことを想って、
頑張りすぎて。。。。
本当はもっと笑顔でいたいのに
どうしても怒っちゃう。。。

そんな声を沢山聞きました。


そんなママたちの癒しになるような
ご褒美の時間になるような
そんなセラピーができたらいいなって
思いますラブラブ






そして、30日に同ブースで出店した
サンキャッチャーのこずちゃん♡
フラワーペンのまりちゃん♡
こちらも、沢山の方々に来ていただいたと
嬉しい声が流れ星

本当にありがとうございました‼️




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

LINE@始めました!


LINE@では、講座情報やイベント情報、日々の事を配信しています。
リクエスト、お問い合わせもこちらから受付しています☆



友だち追加

こちらからも検索出来ます↓
ID→@wre6210p

PCの方はこちら☆↓↓