船舶免許更新へ! | miwaのささやかな釣行記♪

miwaのささやかな釣行記♪

釣り好き☆miwa(みわ)です♪ルアーメインですが、ショア、オフショア、ルアー、エサ問わず色んな釣りに挑戦中☆ブルーストームテスター☆ブルーブルーオフィシャルサポーター☆株式会社ワールドスポーツ勤務☆

ブログランキングに参加しています音譜
↓クリックをお願いしますキラキラ

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

にほんブログ村




ブログでの更新はかな〜り遅くなりましたが💦

先日、小型船舶操縦免許2級を取得してから初の更新に行ってきました!!

更新は5年ごとになりますニコニコ


講習時間は1時間半程。


内容はきちんと覚えていましたが再確認し、


これからも安全第一で航行しようと思いました。







あっ❗️そして講習前のライフジャケットの大切さを教えるビデオでみっちーさんを発見しました💕




ライフジャケットの大切さを伝えていました照れ

乗船中はもちろん、陸っぱりでもライフジャケットは必須ですよねビックリマーク

これからも安全第一で釣行しようと思いますウインク





釣りブログランキングの応援は

↓ここをクリックしてねドキドキ

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

インスタグラムとTwitterもよろしくお願いします音譜

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/miwa.seabass/

 

ツイッター

https://twitter.com/miwa_seabass

 

facebook


Miwa