🐖

夏です。



コメントのお返事、後少しです。



お返事をお返しした方もいるので

お時間ある時に

良かったらお願いします。





🐖🐖

リン、今日は4年分まとめての

新入社員歓迎会です。



19歳飲み会デビュー!

もちろんお酒は飲めませんが

緊張してお出かけしました。



「会社の飲み会って会社の制服

行くんだよね?



そうか…リンには何でも初めてびっくり



飲み会は私服でいいんだよ。

リン達の歓迎会をして下さるんだし

とびきり、

オシャレして行くんだよウインク



お酌の手解きをパパから受け生ビール

緊張しながら

落ち着いた色の

フレアースカートで行きました爆笑



あっ、ブーツで行ったかな?

普段のスニーカーで行ったかな?



今日の会場は大人気のコース料理。

いいな~ニコニコ飛び出すハート



楽しんでおいで~!と

送り出しました。



飲み会も経験値が上がれば

楽しめますよね。きっと。





🐖🐖🐖

そんなこと言っても実はわたしは

会社、地区

学校PTAの飲み会は大の苦手。


むちゃくちゃ緊張して

何を話したら良いかわからないし



気の利いた話しも何にも出来ないし

神経ばっかり使うし…。


全てではありませんが

1/3程度は

何だかんだ理由をつけて欠席に◯。



数年前…忘年会の時に、

当日インフルエンザになり

ちょっと嬉しかった。



わたしは残念ながら体に合わず

お酒は飲めませんが



気の合う友人数人と

美味しいものをいただきながらの

飲み会は大好き!



企画してしまこともあります。



リン、何て言って帰ってくるかな。

ちょっとドキドキです。




🐖🐖🐖🐖

いつも、ありがとうございます。
明日も笑顔でありますように☘️

よろしければ、応援をお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ



*おしまい♪
でんでん♪でんで~ん♪*