🦉

夏です。



前回、前々回のブログのコメント

ありがたく読ませていただいてます。

お返事もゆっくりお待ち下さい。





🦉🦉

今日は人間ドックに行ってきました。



わかる範囲で

お話して下さったのですが



心配していた

背中の痛みに繋がるような内臓の異常…



エコーなどは全く問題なく…

整形を受診するように言われました。



内臓脂肪が付いてなくて

エコーが見やすかったと

褒められました!



普段の運動の成果かしら爆笑





🦉🦉🦉

問題は2つ。



まずは

悪玉コレステロール。



元々高いのですが

去年より、跳ね上がっていて

これ以上、上がったら🆖の警告。



悪玉172(昨年は143)

善玉91



善玉が多いのはほめられましたが

この悪玉🦹‍♀️の高さよ。



心辺りあるあるで



わたし、隠れ肥満で

内臓脂肪は低いのですが

体脂肪は高く



食事はバランス良く食べますが

洋菓子系、チョコを

毎日毎日、食べる量が多過ぎます。



宣言パー

お菓子を本当に減らします!



有酸素運動してね!と言われましたが

これ以上やったら

わたし、体を壊しますガーン





🦉🦉🦉

それと経膣エコー。

卵巣の腫れが4センチ。

6月以降再検査悲しい



「多分、そんなに心配ないと思うけど」

の曖昧な言葉ほど憂鬱に…悲しい



まずは

コレステロールを下げる為に

お菓子を減らします。





🦉🦉🦉🦉

いつも、ありがとうございます。
明日も笑顔でありますように

よろしければ、応援をお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ



*おしまい♪
でんでん♪でんで~ん♪*