カップケーキ

夏です。



つくし先生カウンセリング

アップしたいのですが

忙しい毎日です絶望



日曜日は楽しいことがあり

余韻でワクワクして眠れず



昨夜はリンとあーたんが大喧嘩。

23時に本当にうるさい!!



と、思ったけど我慢して

仲裁に入りましたが、全くダメ。

クタクタでした…母絶望



しばらく口をきかないように

約束させました。



「距離を置く」

日頃から言っているのになぁ。



仲良しだったり

大喧嘩したり。





カップケーキカップケーキ

今日は午前バイト



あーたんの

マイナポイントの手続き



愛犬のサロンでシャンプー

 


あーたんが友達と夕御飯で

送り迎え



のハードな1日でした。



夕飯も手抜きになり

野菜サラダと冷凍庫にあった

お魚フライ。



明日はあーたんの小児科。



姪っ子が来ますが

夜から、わたしは練習試合。



23日以外は当面…用事がありますえーん

体がクタクタ…バキバキですが

頑張りますキラキラ





カップケーキカップケーキカップケーキ

話が何が本題かわかりませんが

あーたん、

お顔パックにはまっています。



誕プレにいただいたお顔パックが

良かったみたい。

「お肌がもちもちになって

朝がツルツルになってて良い!」



今からお手入れしておけば

わたしみたいな、目元しわしわは

防げるかもですねニコニコ



ネットで調べて

化粧水と乳液をプレゼントしたいです。



あーたん、女子になったなぁハート

嬉しい。



カップケーキカップケーキカップケーキ

いつも、ありがとうございます。
皆さまに

春色の風が届きますように。


よろしければをお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ


*おしまい
でんでん♪でんで~ん♪*