🐕️

夏です。



今日は家族で

サービスエリア巡りをする

ドライブデー。



出発してすぐに近所のコンビニに

寄ったのですが



そこでリンが大事なしている

ワンコの小さなぬいぐるみを

駐車場で

落としてしまったらしい。



高速乗ってすぐに気が付き

どう考えても駐車場しかなくて



コンビニにお電話し

確認していただいたのですが

見付からず。



もちろん車の中も探しました。





🐕️🐕️

我が家の娘さん達

ぬいぐるみ大好きで愛して止まず



リンはお出かけに



ぬいぐるみを持っていく

こだわりがあるのですが



本当に大事にお守りにしていたので…

わたしも悲しくて

仕方がありません。



ドライブ帰りにも寄って

店員さんに確認したり、

見付けたらお願いします…と

電話番号を残し



駐車場を探しましたが…

見付かりませんでした。



リンもあーたんも

かなり落ち込んでいます。



リンには同じ物を

購入してあげようと思いますが

何とも辛い。



どこ行っちゃったのかな。

踏まれて痛くないかな。

寒くないかな。



誰かに拾われたのかな。



拾われたのなら

大事にしてもらってるといいな。



リンや家族の

身代わりになってくれたのかな。



リンはきっとコンビニにあると

信じていたので

帰ってきてから泣いてしまいました。





🐕️🐕️🐕️

いつもありがとうございます。

明日も笑顔でありますように。
よろしければ、応援をお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

*おしまい♪*
*でんでん♪でんで~ん♪*