🦔

夏です。



リンは1ヶ月前くらいよりさらに

家では茹で過ぎた素麺みたいに

些細なことでぶちぶちキレています。



ギャんすか怒っていても

一回だけ返事して

無視していれば治まりますけど



治まるまでが長い!

ああ、わたし家出したいわ!



そんな子どもじみた態度に

爆発して

取っ組み合いのケンカになりかけました。



ちょっと取っ組み合いしたかな🤣



些細な理由ですが、

わたしもストレスが溜まっています。



明日はつくし先生のカウンセリング。

しっかり相談して

わたしもストレス発散してきます!





🦔🦔

あーたん、

駅→学校までの道のりさえ覗けば



学校を

そこそこエンジョイしているらしく



昨日はクラスメートから

ハロウィンの

お菓子をいただいてきました。



まさか、○ちゃんから

あーたんに…とは思わず



あーたん、学校帰りにおやつを買って

お返しを用意してました。



最近、

いろいろ誘ってくれる女の子は



鬼滅好き!

ポケモン好き!

スプラトゥーンやってる。



同じ趣味が多いじゃない?!



やっぱり共通の趣味を持つ人は

わかるのかしら?



こちらも、

ゆっくり距離を縮めていそう。



楽しんでいそうで良かった…🕺♪





🦔🦔🦔

さて、11月!

冷え込む季節ですが温かくして

過ごしましょう!



いつも、ありがとうございます
よろしければ応援をお願い致します
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

*おしまい♪
*でんでん♪でんで~ん♪*