🦧

夏です。



リンが今の会社に就職して

早7か月。



弱音も吐かず、よくここまで

頑張ってきたな…と嬉しい母です。



もちろん、

周りの方に親切にしていただいてる

おかげです。



会社の中での働きぶりは

わたしには見えないのですが



自分の出来る限り、精一杯

集中力を発揮し



丁寧に作業していてくれるといいな…と

見守っています。





🦧🦧

リンの会社は

新入社員はスケジュールがいっぱいで



研修が多いのと、

会社の行事、レクリエーションなど

新入社員は全員参加と

大忙しです。



今は新入社員によるプレゼンがあり

週一でプレゼン制作時間、

テーマは自由だそうです。



リンはプレゼンやレポートが大得意!



先週は中間発表があり

上司から

上々の評価をいただいたようで

ひじょうに喜んでおりました爆笑



本番は二週間後。

パワーポイントなど進めているようで

生き生きとしたリンはいいですねチュー





🦧🦧🦧

……あーたんも先週…

レポートの課題が出ていたのですが

文章苦手なあーたんは



この世の終わり…

でした。

そんな目で見ないでよ~滝汗



中学の時…読書感想文なんて、

あーたん、

何時間かけて仕上げたか笑い泣き



何でも

得手不得手ありますからね…アセアセ



わたしは手先が不器用、

運動神経が悪い…



学生時代は無難な

五教科が好きでした。





🦧🦧🦧🦧

さて、

今週末はワクワクなことがあります。


いつも、ありがとうございます。
皆さまが今日も明日も
笑顔ある一日になりますように

よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ



*おしまい♪
でんでん♪でんでん~♪*