チョコカップケーキ

夏です。



前回のブログに

たくさんのコメントをいただき

ありがとうございました。



厳しいお言葉も

あるかと思いましたが



温かいお言葉をいただき

とても嬉しかったです。



まだお返事していない方は

明日中にします。

よろしくお願いします🤗





チョコカップケーキカップケーキ

わたしは1日から9日までの

GWになります。



GW、二人とも部活があり

何とも寂しい。



それでも二人がお休みの日に

お庭で

バーベキューを企画しています。

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右楽しみ~❤️



もちろん

お出かけはできないので



お家の片付けと掃除、庭の草取り

後は人間をダメにする

こたつをしまうのが目標です🤣



限定記事で

書きたいことがありますので

連休中に

少しずつアップしていきます。



アメンバーの皆さま、

どうぞよろしくお願いします。





チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ

リンもあーたんも3年生の先輩として

部活に1年生を迎えました。



あーたん、2年生の育成

1年生の育成、

「とにかく自分磨きをしなきゃ!」と

かなり、背負い込んでいる様子。



また中3になるとテストが

年間10回。

(GW明けすぐに二回目)



今は部活で疲れて帰ってきて 

19時近く。

宿題、テスト勉強、睡魔との戦いです。



リンは塾に行っていたし



支援クラスから、

志望校別の

受験対策を受けていたので

少しは安心はあったのですが



塾には行きたくない。

あーたんは、進研ゼミでいい。



後は自分の力で頑張りたい…

…と言うあーたんを信じるしかない。





チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ

人生の選択

本人も、プレッシャーに耐えながら

とても辛いのは

痛いほどわかりますが



見守る親も辛い。



ついついヤキモキして

「勉強しなくていいの?」なんて

余計な言葉を、口にしてしまいます。



健康一番

と思いつつ



あ~ぁ、やっぱりダメ親ね…😑

「まだTikTok見てるの?」なんて

イラっと言ってしまう。



この矛盾…

本当に我ながらうんざりです。



さてスポーツの練習、頑張ります!





チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ

いつも、ありがとうございます。
明日も笑顔でありますように🌼

よろしければ、応援をお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ



*おしまい♪
でんでん♪でんで~ん♪*