リンゴ
夏です。
実は今日は何と20時代に寝たのですが


下から「バシバシ」言う音で
目が覚めました。


起きているのはリンしかいないと思い
リンにLINEすると何と!
夜食の🥕ニンジンを乱切りにする音。


凄まじい音!
ロープを床にバシバシしてるような
音でしたポーン


包丁の使い方を、正しく教えないと!
改めて感じました…えーん




リンゴリンゴ
あーたんの頭痛に関し
あーたんをご心配して下さるコメント


また頭痛のテレビ情報のメッセージ


温かいお気持ち
本当にありがとうございました。




リンゴリンゴリンゴ
一つ追記ですが
頭痛の緩和させる方法は


あーたんの場合は
お風呂に入ると緩和する
なので=首を温めることに効果がある。


光を遮断。暗いところで休む。
が良いみたいです。


わたしの場合
あーたんと同じで運動をすると
脈打ちが悪化しますが


お風呂…
温めるは悪化してしまいます。


特に薬以外の緩和方法はなく
発作時は吐き気、嘔吐を伴うので🤢


ロキソニンを飲んで休める時に休む
…しか治す方法がないです。


冷やす
温める


タイプがそれぞれみたいなので
個人に合った方法を見付け出し


治ることのない頭痛と
上手く、
長く付き合っていきたいですね。




リンゴリンゴリンゴ
明日はリンの自動精神科…
思春期外来の日です。


病院が終わったら、偶然休みの母と
ランチに行こうと思いましたが


隣町で一人、
コロナ感染がでたので


お店でのランチは止めて
海鮮丼を
テイクアウトすることにしました。

 
母に
イタリアンをご馳走したかったのに。
残念だけど仕方がないです。




リンゴリンゴリンゴリンゴ
いつも、ありがとうございます。
明日も笑顔でありますように。

よろしければ、応援をお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ



*おしまい♪
でんでん♪でんで~ん♪*