(゚ω゚)
夏です。


たくさんのアクセスをいただき
本当にありがとうございます。


皆様のブログにも、おじゃましたいのですが
なかなかになっておりすみませんaya




(゚ω゚)(゚ω゚)
リン、14歳になりました。

まさか、発達障がいがあるなんて
思いもしなかった。


大変な思い出ばかり。
キミの赤ちゃん時代。


音に敏感過ぎて
キミは、かなりの寝ない子だった!


玄関のチャイムも、電話のコードも
全部抜いて鍵をかけ
息を潜めた。


二歳半までの夜泣き、一晩中抱っこ。
辛くて、永遠に感じて
頭がおかしくなりそうだった。


一歳で7キロしかなかった
小さな体。



キミが歩いた日、キミの履いた小さな靴


ママは発達障がいを
なかなか受け入れられなくてイライラと
怒ってばかりだった。


小さな背中、こんなに愛しいのに!


もうメロンの皮、ペラペラだよオレンジのコスモス

秋の日もみじ


いつの間にか
少女の背中になっていた。



先月、
ついにはママの背を追い越した!


下がり眉で「悲しい顔してる」なんて
言われてしまうけど
キミは今も昔もよく笑う子だ。


その笑いがある限り
キミの周りには、
愛が溢れていると信じていきたい。


キミが笑う家にしたい。


ママのリン、14歳おめでとうオレンジのコスモス
大好きだよ(゚ω゚)オレンジのコスモス




(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)
いつも、本当に本当に
ありがとうございます。

皆さまの優しさ・応援が励みに
日々を過ごしております。

お手数ですが
よろしければ、クリックをお願いします。 
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ



*おしまい
でんでん♪でんで~ん♪*