aya
夏です。


本日、
つくし先生のカウンセリングでした。


ブログで少しずつ
つくし先生カウンセリングを
書いて行きたいと思います。


最初に肉離れの痛みについて…
痛みの鈍感さについて
聞いてみました。


肉離れって、肉の繊維を裂くような
鋭い痛みじゃないですか!!


どう考えても、
年明け練習に肉離れを起こしてから


我慢して
やり続けれることではないと思う…。




ayaaya
リンは、小さい傷ほど騒ぎます。
ちょっと切っただけでも、
打ち身だけでも騒ぎます汗2


ただ過去に、顎を11針縫った時も
痛み止めは使わなかったし
学校行って、給食モリモリ食べました。


指にヒビが入った時も、一晩ありましたが
病院行くまで
腫れた指で、ぐぅぐぅ寝てたし


高熱はなかなか気付かないし


麻酔なしで、抜歯出来てしまう…!!!!!!!!!!!!!
麻酔の気持ち悪さの方が嫌!




ayaayaaya
つくし先生にお聞きしたところ
「目に見えない体の痛みは、鈍感である」


「目に見える痛みは、
小さくても大袈裟に騒いでしまう」
面倒…であり
尚且つ重大なことを見落とすので危険…。


あくまでも、
リンの場合です。


顎も歯も、鏡を使わないと見えない、
肉離れは
見えない筋肉の世界ですものね。


肉離れと知った途端、騒いでます汗2
早く治って欲しいです。


つくし先生カウンセリング続く(´3`)~♪




ayaayaayaaya
いつも、ありがとうございます。

チームリン・あーたんの皆さまの応援が
夏のパワーです。

スマホからも
インポイントが入るようになりました。
よろしければ
クリックをお願い致しますaya
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ



*おしまい
*でんでん♪でんで~ん♪*