あしあと
夏ですゲ
2年前のスキー授業のブログ
↑こちらから。


スキー授業、前日の夜
突然
「明日は、ハナちゃんとマユちゃんと
行く約束したんだにこにこ


(……しゃきんよし‼)


ちゅう~
「じゃあ、ママ。
リンの
スキーウェアー出しておかなきゃねきらきら!!




あしあとひよこ
スキー授業本番手描きふうクローバー


リンガクブル
「さっ……寒い。全身、寒い。
こ…これは、
これから……熱が出るかもしれないガクブル


今朝は-10度だからぽ~みんな、寒いよ。
朝食も、
たいして手も付けず……。


ウェアーは着たものの
髪も、結ばず汗こたつむりかたつむり


ダメかなぁ汗って思ったら
出発10分前に


リン(。-`ω´-)ポッ
「ママ、髪を結んで下さい。」


そして、定刻通り登校しました。
リン
本番には、強いなぁ!




あしあとひよこあしあと
ドキドキしながら、待っていた1日。
16時に無事に帰宅しました。


リンにこにこ
「ただいま!お腹すいたよ~きらきら


あぁ、良かった!


あーたんも、
スキーデビュー、すっごくひよこ
楽しかったみたいで


二人とも、心地よい疲労感で
満たされていました。




あしあとひよこあしあとひよこ
リンが2年前から抱えていた
スキー授業への
トラウマを
自力で乗り越えましたきらきら!!やったーゲきらきら


しかも、若葉先生が
リンには内密に、ほっこり場面を
ノートにいっぱい
書いて下さってありました音符


一つ一つ、大きな行事が終わり
次は、卒業式です。


リンが横で、タイミングよく
卒業式の歌を歌ってます。


泣ける~エーン


“今、別れの時……♪。:・*♪。:・”



あしあとひよこあしあとひよこあしあと
大切な、あなたへ。
体を暖かく、明日も笑顔でね手描きふうクローバー


いつも、ありがとうございます。

ランキングに参加中です。
よろしければ
クリックをお願いしますにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ



*おしまい
でんでん♪でんで~ん♪*