ショートケーキ
夏です。
また、ここ数日…ポカポカですね。


今年5月に
ファンヒーターが壊れ
(5月ストーブ使用しますううっ・・・)


仕方なく、冬支度の為
大きいファンヒーターを、購入しました。
出費がかさむこの頃…汗




ショートケーキショートケーキ
あの夏の日の
リンへの告知から、2ヶ月が経とうと
しています四つ葉


劇的に変わった事があります。
それは
自己否定感を
口にしなくなった!!


特に学習に関しては
告知の翌日から、


「リンはどうせバカだから、
勉強が
出来ないんだ~。」


「どうせ、どうせ…リンは勉強しても
良い点取れないんだから。」


が、一転きゃはっきらきら!!


懸念していた
どうせアスペルガーだから、ADDだから
出来なくて良いんだ


の、捉え方はなく


自分は出来るだけの努力をしてる
結果だから
責めなくても、大丈夫なんだ。


漢字テスト初回20点でも、
練習して
追試で80点取れたから、自分は
すごいんだきらきら!!


どちらかというと、自信満々!


そんな明るい顔を、
見せてくれるようになり


本当にあのタイミングで
告知をして良かったと、思いますにこにこハート




ショートケーキショートケーキショートケーキ
リンは、生きている一つずつの意味を
理解すれば
開き直りはリンの強味(゚ω゚)きらきら!!


(これが、
あーたんならひよざえもんこの世の終わりに
なるはず汗)


リンに「自分が好き?」と聞くと
キライ…(。-`ω´-)


どこが…?


「すぐに、メソメソして
すぐに、怒るところ(。-`ω´-)

鼻の形が、気に入らないだけで
後は、
自分がまぁまぁ好きハート


まぁまぁ、自分が好きだなんて
素晴らしいし
よく自己分析しているわきらきら!!


長い人生、自分の特性に悩む日も
あると思うけど


リンの前向きさがあれば、
大丈夫だと
ママは思っているからねんもうっホットケーキ


おやつは大学芋だよ。
二人とも、早く帰ってきてねheart


あふれんばかりに、愛してるきゃはっひよざえもん ラブラブheart
両手を広げて
待っていよう──きらきら




ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ
いつも、ありがとうございますホットケーキ

ランキングに参加中です。
よろしければ
クリックをお願いしますにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
            


*おしまい
でんでん♪でんで~ん♪*