クローバー
関東遠征、無事に終わりました桜


リンは、スポーツマンとして
1ヶ月に数回の
絶好調の波が、どんぴしゃで来て(゚ω゚)きらきら!!


なかなか良いきらきら!!動きを見せ
とにかく
ほめまくって、


最後まで、集中力を切らさず
出来ました!


あーたん、全チームの女の子の中では
おそらく
最年少でしたが、負けず嫌い全開ひよのしん


一生懸命やっていましたううっ・・・きらきら!!




クローバー
遠征帰宅後に、のんびりさんと
「チームとしては、ディフェンスが
まだまだかな~…ああっクローバー


なんて、話していたら


あーたんひよのしん
「それは、
あーたんのせいなんでしょ?」


のんびり・夏
「あーたんのせいじゃないよ。
チームみんなの話だよj


あーたんひよのしん涙をボロボロ流し


「今日、あーたん。
ディフェンスやってたじゃん!

パパなんか、大キライ~うるうるあせあせ


あーたん、疲れて眠かったんですね。
ちょっとした事で泣けちゃう。


のんびりさん
「あーたん、眠くて泣いてるんだな(●^o^●)ハート

まだまだ
赤ちゃんだなぁ~(●^o^●)


のんびりさんは、あーたんが可愛くて
言ってるつもりですが、


プライドの高い、あーたんは 
ますますうえ怒ります。`


のんびりさんも…赤ちゃんって…あせ
黙っておけば良いのにねえっ・・・




クローバー
あーたんを寝室に連れて行き


んもうっ
「あーたん、泣かなくていいんだよ。

パパもママも
あーたんが大好きで

ママは、
あーたんが世界一好きだよハート
(もちろんリンも)」


あーたんひよざえもん
「……あーたんも、ママが大好き。


…だから、あーたん。
ママがいなくなるのが怖いんだよ…。


ママが、死ぬのが怖いの。

お願いだから、ママ…ずっと
死なないで。」


うるうる
うん、うん。分かってるよ。
ママも 
2人のそばにいたい。


だから……


ママは……
毎晩、あーたんを抱きしめて眠るんだ。


夏も、あーたんがいないと
生きていられないんだ。




クローバー
遠征が終わり、
大量宿題を
早めにやっつけないと…うっ・・・


来週は、マリちゃんと
たこ焼きパーティーも予定中だからねハート


今朝はリンあーたん、疲れて
まだ寝ています(笑)


いつも、ありがとうございます。
お手数ですが
よろしかったら、
クリックをkinka003お願いします→にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい 児育児へ



*おしまい
でんでん♪でんで~ん♪*