クローバー
おはようございます。
今日も
仮面ライダーフォーゼを見て
胸のときめきハート
充電完了ハート




クローバー
さて昨日のブログから


「帰る!帰る!」と騒ぐ
リンを
抱っこして
体育館に運び


ひまわり先生が来るまで
吠えまくり


先生に抱きしめられ
ちょっと、
安心のリンハート


グチグチ言いながら


なんだかんだで(笑)
全部、
競技やりました




クローバー
リンのクラスは
最下位だったんですが


団結や絆が好きな
夏は、楽しみましたよ。


でも3年生とやる
ドッチボールは


容赦ない
ママ達への、男の子の攻撃に
逃げ回り


ヘタヘタになりました。
手加減してよ~




クローバー
今日は保育園の
クラスのお友達とママさんの
お楽しみ会


卒園まで、
もうじきですからね


思い出作りの1日です。



*おしまい*