クローバー
旦那さまに腹が立つ!


理由は
大変、些細なことですダウン


わたしは女系に育ち
男性のことが
半分も、理解できないわ


今夜みたいに
時々、口ケンカしても


男女の考え方が
合わずに、平行線のまま


旦那さまは
絶対!否を認めず
屁理屈ばかりの頑固野郎。


わたしは、お小言
愚痴、愚痴の最低なヤツ。


男女は理解出来ない
性別


絶対に!




クローバー
腹が立って眠れない…。


何で
結婚したのかなぁ。


大好きだった、
あきらくんとの恋を頑張れば
良かったのかなぁ


なんて(笑)
本気で思う。


男はみんな、同じかな


好きで
結婚して12年目。


完全な、倦怠期だわ~。


夏が
福士蒼汰くんに、夢中だから?


夏の、非常にくだらない
発散つぶやき
読んで下さった方、すみませんダウン



*おしまい*