クローバー
今日はタッキー病院
行くと…お話しましたが


朝8時半から
総合病院で、夜尿診察も
入っていたので
ただいま、
行ってきました。


タッキー病院病院
11時半診察で
順番が、取れました
一時帰宅中。




クローバー
さきほど
総合病院の診察が終わり


内科や眼科の
待ち合いを抜け、会計に
行く途中…


看護師さんの
患者さんを呼び出す声
「のどち○こさま~!」




『今…喉ち○こ?
って、聞こえたよね

「のだちえこ」さんって名前かしら?

リンに聞こえてなければ、いいけど…。』


リンすかさず
「ママ~

今、看護師さんっ
『のどち○こ』って、
言ったよね

何で、喉ち○こ
なんて大きな声でいうの?







クローバー
リンは…


わたしの
不安を裏切りません


社会的ルールとした
暗黙の了解も、
教えていかなくては
なりませんが


後から爆笑できる
無邪気なリン。
愛しい限りです(笑)


では、本命の
発達外来に、行ってきます。



*おしまい*