クローバー
ほとんど出ない(笑)
夏の旦那さまの、お話です


今日は
わたし達の結婚記念日です


12年目になりますね。
夫婦としては、
まだまだ未熟の域ですが


神さまからの特別な
娘を授かり
何とか、11年が過ぎました。


リンと、あーたんが
いなければ
離婚していたかも、
しれないですねぇ…。
本気で(笑)




クローバー
旦那さまは、
とにかく真面目で優しい人です。


家事にも協力的だし
週末は、夕食を作ってくれるし


わたしは
愛情面で、尽くされていると
ひしひし感じます。


リンや、あーたんも
大切にしてくれています。




クローバー
なんて、ここまで書くと
素晴らしい
旦那さまに聞こえますが


ちょっとズレてます。


公の場に行くと、空気が
読めないので…
夏は不安になります。


空気の読めない行動が
派手な(笑)
ケンカの原因にも、なります。




クローバー
それは、もしかしたら


男性・女性
常に平行線上にある
考え方の、違いかもしれません。


夏は、
父親が幼少から、いないので
全くの女系育ち。
男性の性は、
なかなか理解出来ません。


旦那さまから見たら
わたしの
行動だって、空気読めてない…


恥ずかしい妻だなぁって
思っていそうですもの。




クローバー
さて今日は
夏の大好きなケーキと


何か夕食を
好きなものにして、簡単に
お祝いする予定です。


パパ、いつもありがとう



*おしまい*