蘭丸さんのイベント☆ | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

今回も蘭丸さんのイベントに参加させていただきました☆



今年最後のイベントであり、


桜子さんのお誕生日会でした~~~プレゼント


今回も遅れてしまいましたが、


とても楽しかったです^^


いつもすごいお部屋でのイベントに参加でき、


本当に嬉しくおもいます^^


それだけでなく、

イベントごとに素晴らしい画像まで作って下さり本当にありがとうございます^^


今回もまた、とても素敵な画像を作ってくださいました☆


こちら↓

REBORN!!ラブログ♪

若干ちりくんさんのお顔を隠してしまいました・・・

申し訳ございません!!!!

REBORN!!ラブログ♪


いつも個人画像まで作ってくださり感謝しています!!!!


今年も本当にお世話になりました!!

ありがとうございました!!!

よろしければ、来年もよろしくお願いします^^