今日は何の日? | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^


さ~~~って

いきなりですが、


問題!!!!!



今日は何の日でしょう???



ポッキーの日!!!(←冗談ですw


そろそろ分かってきたと思いますが、


正解は、


ばーにゃと付き合った記念日です^^



今日12月11日、


8ヶ月を迎えました~ドキドキ



いや~8ヶ月も付き合ったのは初めてだけど、

本当に好きな人といると、とっても早く感じますね~~~~~~ラブラブ!


本当にいっつも迷惑かけっぱなしで、ごめんね~><


って何回も言ってるのに、

結局迷惑かけちゃってますw


それなのに、いままで付き合っていてくれてありがとう!!!!


これからもやっぱり迷惑かけると思うけど、

よろしくお願いします(*´∀`*)



あ、ちなみに知ってると思いますが、


ポッキーの日は11月11日ですからねw


最後に、

のろけてばかりですいませんw


「うざっ」とか「きも」

とか思った方々本当にすいませんwww


なんとか心の奥にとどめておいてくださいwww



以上、のろけばなしでしたwwww