なににでもなれるとしたら・・・? | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

何にでもなれるとしたら何になりたい? ブログネタ:何にでもなれるとしたら何になりたい? 参加中



えっと、

今回は


「何にでもなれるとしたら何になりたいか」


についての、ブログネタを書きたいと思いますww


やっぱ僕は、

『影』

ですかねwww

だって、

影って痛くないし、(自分の勝手な予想ですけどねwww)

顔がないから、ブスとかブスじゃないとかないし、

ただその人の動きを真似てればそれでいいですし、

楽そうじゃないですかwwww?

あ~でも、

『空気』

でもいいかもしれませんwww


影にしても空気にしても、

どちらとも周りに気を使わなくていいですからねwwwww


皆さんはなにになりたいですか?

よければコメでお願いします(^^♪


でわ、Arribederci.

>$REBORN!!ラブログ♪