もう一度だけ~I love you~ | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^




もう一度だけ ~I love you~

作詞︰MARKIE/RSP
作曲︰MARKIE

あんたしかやっぱりいやや
わがままで駄目な私やけど
二人なら歩いてゆける
切ないほど I love you

出会った頃ずっと不安で
離れてる少しの間さえ
寂しくて寂しくて涙溢れた
同じタイミングで電話して
『偶然やね』って笑いあった
いつだっていつだって繋がってたよね
初めてのキス はにかみ合い
時が止まればいいと思った
もし願いが叶うのなら
あの頃まで時を巻き戻して

あんたしかやっぱりいやや
わがままで駄目な私やけど
二人なら歩いてゆける
もう一度だけ I love you

朝が来るまでふざけ合っては
あんたの腕の中で眠った
幸せで幸せで涙溢れた
すれ違い不安になる夜は
『好きやで』って言ってほしくて
困らせた私まだ子供だったよね
いつからだろうあんたの心
離れていくの感じてたのに
気付かぬふり強がってた
全てを失うの怖かったから

あんたしかあかんみたいや
いつもそばにいてくれたのに
馬鹿やから 今気づいたよ
もう一度だけ I love you

街中に流れる 懷かしいあの歌
今ではこんなにも悲しいメロディ一
今も同じような気持ち感じてるなら
どうか会いにきて

あんたしかやっぱりいやや
わがままで駄目な私やけど
二人なら歩いてゆける
もう一度だけ I love you

あんただけいない世界は
止め処なく あふれる涙で
足元も見えなくなるよ
切ないほど I miss you

あんたやとやっとわかった
(いつも見えないやさしさで包んでくれていたね)
あんたしかやっぱりいやや
(あんたのこと想うだけで私は強くなれた)

あんたしかやっぱりいやや
わがままで駄目な私やけど
二人なら歩いてゆける
切ないほど I love you