懐かしい画像を載せます!! | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^



はい今回は僕敵に懐かしい画像を載せますww!!

どおでもいいやって人は、

見なくてもいいですwwww

(自己満なんでww)



まずはこちら↓
$REBORN!!ラブログ♪


整形する前のアロエ君ですww


なつかしいですねぇ~ニコニコ

もう一回もどそっかなww


はい次↓
$REBORN!!ラブログ♪


これもなつかしいねぇ~~~音譜


整形する前のアロエ君とばーにゃちゃんですラブラブ


次~↓
$REBORN!!ラブログ♪


どんどん進化して来ましたねwww


まあ僕は何も変化ないですけど、


ばーにゃがアフロになっちゃいましたwww


次々言うのめんどくなったんで、

どんどん載せます☆

$REBORN!!ラブログ♪


ちょっと退化したかなww?

$REBORN!!ラブログ♪-未設定


これもかなり前に撮った奴ですねwww

去年の10月頃かなww?



$REBORN!!ラブログ♪-未設定



はいきた~☆


入ったばっかのアロエ君☆


(こん時はまだ『炎真』でしたwww)


$REBORN!!ラブログ♪


ゴーゴーを手に入れてはしゃいでた頃のアロエ君ですぅ~ドキドキ

まだまだ顔は変わってないですねwww

$REBORN!!ラブログ♪


これは懐かしい!!!


DCCっていう部活の一部のメンバーで撮ったやつですねww

せっちゃん最近見てないな~...しょぼん









$REBORN!!ラブログ♪

そして今に至るわけですねwww

顔が一気に変わっちゃったアロエ君でした☆

$REBORN!!ラブログ♪

$REBORN!!ラブログ♪

$REBORN!!ラブログ♪



以上です!!!


こんな雑談を最後まで読んでくださった方は本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m


こんな僕ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m


では、Arrivederci.パー