ハリーポッター完結! 気になる?ならない? | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

史上最強のファンタジー、完結!最後のハリー・ポッター気になる? ブログネタ:史上最強のファンタジー、完結!最後のハリー・ポッター気になる? 参加中


こんにちワンダフルーーラブラブ


なんとなくパクってみたww



そんなことはどうでもいいとして、


今回のブログネタは、

我が家の大好きな

「ハリーポッター」

  の最終章

『死の秘法』パート2

についてのブログです!!


やっぱ気になりますよね~~~~~!!


絶対観に行きます!!!!

ハリーたちが第一章の

『賢者の石』

のときと比べて

どんどん成長していってるのも


「ハリーポッター」

を観る一つの楽しみですよね~♪



皆さん

今度一度、『賢者の石』を観てみてください!!!


あんな小さくてかわいかったハリーたちが、



どんどん大きく、強く、逞しく成長するのが

良く分かりますよ!!!!!!



僕的には、

「ハリーポッター」


のなかでは、


ドビーが一番好きでしたね!!!!



なのに、

パート1で死んじゃうんですもん!!!!汗汗


あれはほんとショックでした!!!!!!!!!叫び


パート1は、

ヴォルデモートが最強の杖を手に入れて終わりましたが、


パート2ではどんな展開が繰り広げられるのか、



とても楽しみですね~~~~~アップアップ


皆さんも観ますよね?


ハリーポッター大好きィィィィィィ~~~!!ラブラブ



って方は、コメ下さい!!m(__)m



最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!!!!!orz=ズザザザァ~


よければこれからも読んでくださるとありがたいです☆


でわ、Arrivederci.パー











映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」公式サイト
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2