和・洋・中のなかで最高級料理を食べるならどれ?? | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

最高級の和・洋・中だったらどれを食べに行きたい? ブログネタ:最高級の和・洋・中だったらどれを食べに行きたい? 参加中

私は派!



Ciao.


僕はやっぱ『洋』かな音譜


正直、和と洋(寿司と肉)で迷ったんだけど・・・


最終的に洋(肉)になりました!!!!


どーせ食べるんなら、

最高級の肉を食べてみたい!!!!


って思ったので洋にしましたにひひ


出来れば僕は「ミディアムレア」でおねがいしますラブラブ


あ~食いて~~~~~~~~!!!




それに、
お肉食べれば
筋肉もつくかなぁ~~~?



って思うもんww!!



いっぱい肉食べて、


いっぱい筋肉つけたいなぁ~~~!!!


みたいなww?





皆さんはどうですか?


最高級料理の中で


「和」「洋」「中」


食べるならどれがいいですか??


出来ればコメよろです^^


最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございましたorz


これからも読んでもらえるとありがたいです☆


よければお願いしますww


でわ、

Buonannotte.得意げ




















最高級の和・洋・中だったらどれを食べに行きたい?

気になる投票結果は!?